Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チンパンジー 

z520.jpg


みんなとちょっと離れて 一休み かな?

円山動物園にて

P3015628ss.jpg


他の写真はこちらからご覧下さい
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは~♪

動物園の写真見せて頂きました。
ヤギの赤ちゃんのアップの顔がなんとも可愛いですね~(*'-'*)
チンパンジーの小さな赤ちゃんも可愛い!
大丈夫?ってお母さんに声をかけたくなりますね♪

HANANA #- | URL | 2006/03/02 16:53 * edit *

HANANAさんへ

こんにちわ。「動物園」見ていただきありがとうございます。(^∇^)
今回は赤ちゃんが多かったので、赤ちゃん特集?にしてみました。ヤギの赤ちゃんは本当に元気いっぱいで常に飛び跳ねているので、かなりねばって、やっと撮れた一枚です。(^^)かわいいでしょ。
チンパンジーは・・・赤ちゃんのお顔は見えなかったのですが、お母さんがしっかりガードしながらお世話している姿と・・しゃがんだ足が内マタになってるのがかわいかったです。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/03/02 17:39 * edit *

わーjunさんすごい~~~

こんばんわjunさん
本の表紙になったんですね。
おめでとうございます \(^▽^)/
本屋さんでさがしてみます~
うれしい (~▽~*)ノ

そして「with photo」も読ませていただきました。
まだ本当にカメラと出会ったばかりなのにすごい才能ですね。
初めてjunさんのサイトを見たとき一目ぼれしました(*^-^*)

「春を待つ動物園」も拝見しました。
やっぱり「赤ちゃん誕生」の季節なんですね。
可愛い赤ちゃんばかりで癒されました。
junさんこれからこの子達の成長も楽しみですねo(^-^)o
この赤ちゃんチンパンジーの口を押さえたしぐさも可愛い~

rina #mQop/nM. | URL | 2006/03/02 21:26 * edit *

rinaさんへ

こんにちわrinaさん
どうも、ありがとうございます。( 〃▽〃)ノ
札幌のお散歩ガイドなので・・・全国の本屋さんに並んでるかどうか?解りませんが、もし見つけたら・・目立つところに置いてきてください。(^_^;
rinaさんには、ホームページを始めたばかりの頃からお付き合いいただいて、いつも励まされています。ありがとう。

ホントに赤ちゃんはかわいいですね。
春には、少し大きくなった赤ちゃんの顔を撮影できたらいいなと思っています。(*^-^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/03/03 07:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

