Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

レンガ横丁 

P2155252s.jpg

綺麗に並んだちょうちんが温かそうでした。

小樽続きですが・・
2/15日撮影の写真追加しました。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは~♪

あのガラス細工の木は願いが叶う木なんですね~(*'-'*)
ますます好きになりました。
どちらかというと夏の方の写真が好きですが
冬の小樽は好きな人と行くには最高かもしれませんね。
寒いから寄り添って歩けるでしょ。
でも、私はきっと写真ばっかり撮ってるかな(^_^;)

HANANA #- | URL | 2006/02/17 21:07 * edit *

HANANAさんへ

こんばんわ。
見に来てくれてありがとうございます。
「願いが叶う木」は大きなプランターに植えられてるんですが
皆さんコインを入れてお願いごとをしているようです。(^^)
やはり恋人同士で来ている方が多いですね~。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/02/17 22:12 * edit *

junさんこんにちは


おいしそうなお店が並んでますね、この横丁~
追加のお写真拝見しました。
夕暮れ時の?それとも早朝の?空の色やうっすらピンクの雪の色などなど
綺麗なお写真ばかりです。
でもやっぱり一番最後の小樽がもう大好き~
空の青も川の青もいい色ですね。

ブログもこのピンクに変わったんですね。
この前偶然見てしまいましたが・・・ (^ー^)

rina #mQop/nM. | URL | 2006/02/18 14:51 * edit *

rinaさんへ

こんばんわ。
追加の写真は夕暮れです。10日は到着時間が遅く、真っ暗だったので今度は少し早めに行ってみました。
でも、早い時間だと・・運河の周りのいい場所には大きな三脚を立てたおじ様がたくさん陣取っていて・・・私は横の方でこそっと撮りました。(^^;その様子も撮ってくればよかったですね。

そろそろ春なのでブログの模様替えをと思い、色々試したりしていました。カスタマイズが上手くできなかったりしてナカナカ大変でしたが、しばらくこれで落ち着きそうです。(^∇^)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/02/18 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

