Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪あかりの路 

blog213.jpg

小樽雪あかりの路(2/10~19)初日に行って来ました。
当然ですが混んでいてなかなか人の波が途切れないのと、雪が降ったり止んだりしていたので早く撮らなきゃ(>_<)という焦りで落ち着いて撮影できませんでした。
一枚一枚にもう少し時間をかけたかったです。・・・と言っても2時間くらいは歩いたんですが。
気温は-4℃でしたが、風もなかったので寒さは平気でした。(^^)

会場は去年よりもさらに素敵に飾られていました。毎年工夫されてますね。

他の写真は、こちらからご覧下さい。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

小樽雪あかりの路、どれも素敵な写真ばかりでしたね~。
落ち葉のついたものや雪の表情のよく出たものや
あと寄り添い合った雪だるまは最高ですね♪
夏の写真も見せていただきましたが、あのガラス細工のものが
木に下げてある写真、とっても好きです。
小樽って素敵な街ですね。行ってみたいな~。

HANANA #- | URL | 2006/02/14 12:50 * edit *

HANANAさんへ

こんにちわ。
小樽の写真を見ていただいてありがとうございます。
やっぱり雪だるまがかわいいですよね。(^^)
夏の、ガラス細工が下がった木は、冬用(?)に飾られていましたよ。
はい!小樽って素敵です。(*^-^*)
北海道へいらっしゃる時には、ぜひコースに入れてくださいね。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/02/14 14:17 * edit *

こんにちわ~♪

やっぱり小樽は赤レンガ倉庫と小樽運河ですね。
雪明りがとっても似合います。

夜の雪は黒くなって難しいですよね。
写真はコンデジかな?
ほんとうはイチガンを三脚に乗っけて撮りたいところですよね。
でも、素敵な写真がいっぱいでしたよーぉ v-218

りょう #qI35EFpY | URL | 2006/02/15 11:47 * edit *

りょうさんへ

こんにちわ(^∇^)ありがとうございます!
小樽にキャンドルの灯り・・似合いますよね~(*^-^*)

りょ・・りょうさん
一眼を・・・三脚に・・・
乗っけて撮りました~~(T▼T)

この日は、大きな湿った雪が結構降っていたんですが
写真には全く写ってないですよね。カメラにハンカチかぶせたりして撮ったんですよ~
かさこ地蔵みたいに・・・。(^^;
地面が雪で平らじゃないので三脚立てるのも結構大変でした。
(;_;)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/02/15 12:29 * edit *

アルバム拝見

Junさん 小樽 雪あかりの路のアルバム拝見して来ました。

いやぁ~ ほのぼのとする写真もいっぱいあって癒されましたよ。
やっぱり女性は見るものや感じ方が違うんだと思いました。

σ(^^*)も仮にこんなイベントが近くであれば絶対撮影に行くと思うけど
もっと現実的な描写に主眼を置いてしまうでしょう?
うふふ ひとつ勉強させられましたよ。 (o^^o)

RV車 #ZQMeTpW2 | URL | 2006/02/16 14:28 * edit *

RV車さんへ

こんばんわ。「雪あかりの路」見ていただいてありがとうございます。(^^)
そうですねキャンドルがほのぼのと見せるんでしょうね。
会場も札幌雪祭りとは違った雰囲気でした。
自分では全く意識したことはないんですが、男性とは違いますか?
自分の写真って他の人の目にどう映るのかわからないですね。
それも面白いし、私の方こそ勉強になります。ありがとう。(^∇^)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/02/16 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

