Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さっぽろ雪まつり 

blog27b.jpg


blog2.7.jpg


札幌雪まつり さとらんど会場

チューブ滑り台や、3メートルの壁の巨大迷路など、遊ぶことがメインの会場です。大通り会場よりもさらに雪が綺麗なのが印象的でした。
熱気球には乗りませんでしたが、青空に大きな気球が浮いているだけでワクワクしました。(^^)
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わー思わず歓声 \(^▽^)/

junさんこんばんわー
さっぽろ雪祭りじゃありませんか~
どれも綺麗~素敵~
テレビ塔の時計もありますね。
あのホワイトイルミネーションのピカピカのもo(^-^)o
空に小さなヘリコプターのお写真も夜景もいいな~
雪祭りってまだ始まったばかりですよね。
もうこんなにたくさん撮っていらしたんですね。

rina #mQop/nM. | URL | 2006/02/09 20:44 * edit *

rinaさんへ

こんばんわrinaさん!
写真をゆっくり見てくれたんですね。ありがとう。
雪祭りは初日に行ってきました。(^∇^)
市民雪像などは、まだ完成していなくてちょっと淋しかったんですが・・雪像が綺麗なうちに!と思って早めに撮影してきました。
今回はお天気がよかったので、青空をバックに雪像が撮れてよかったです。
夜はライトアップされてるので、昼間よりも雪像が浮かびあがって見えて綺麗でしたよ。
雪祭りは2/6~12までの1週間です。
今年はもう行けないと思うので・・また来年~(^^)です!

jun #NWiAw78A | URL | 2006/02/09 22:08 * edit *

こんばんわ~

始まりましたね 雪祭り
お天気も青空
素敵な写真がいっぱいですね。
HPのほうの写真もぜ~んぶ、見ちゃった (#^.^#)

やっぱり、junさんは観光協会の人だぁーーー!
札幌雪祭り、、、カメラを持って行ってみたい (*^^*)/

りょう #qI35EFpY | URL | 2006/02/09 22:26 * edit *

りょうさんへ

こんばんわ。りょうさん!
全部見ちゃった・・なんて(*^-^*)なんだか恥ずかしいじゃないですか~。
雪祭りは絶対に晴れた日に行きたくて、日程を予備日と予備予備日まで設定していました。(^_^;天気予報を毎日ドキドキしながら見ていたんですよ。初日に行けてよかったです。

観光協会の人ではないんですが・・私の写真を見て「行ってみたい」と言ってもらえるのは何より嬉しいです。
ありがとう。(*^∇^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/02/09 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

