Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カラー アイスキャンドル 

blog124.jpg

昨日作ったキャンドルです。

絵の具を混ぜて色をつけてみました。ピンクとブルーです。

でも、絵の具が沈殿してしまって・・・失敗。(>_<)
バケツの底の部分がキャンドルの上になるので
上だけ色がついてます。
明るい所で見るとちょっと気持ち悪いです。


♪昨年撮影した「GRADUATION」を再編集してUPしました。時間がありましたらどうぞご覧下さい。m(_ _)m
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

junさん こんにちは~♪
アイスキャンドルとっても綺麗ですね。
バケツで作るということは、大きいものなのでしょうか?
でも、底まで凍ってしまうっていうことですよね?
なんだか想像できません。

GRADUATION拝見しました。学校って写真を撮るには良い場所ですね。
撮る勇気はありませんが…
蛇口がたくさん並んだ写真が印象的でした。
私もこんな風に素敵な写真を撮ってみたいものです。
センスないんですよね~(^_^;)
羨ましいです♪


HANANA #C.Pf7xTY | URL | 2006/01/25 11:25 * edit *

HANANAさんへ

こんばんわ。
寒くてあまり出かける気分じゃないので家で静かにこんなことして遊んでいました。(^^;
5ℓの小さめのバケツで、一晩でちょうどいいです。周りから凍っていくので中心の水を抜けば空洞ができます。
外は冷凍庫より寒いので・・・想像つかないかも知れないですね。

GRADUATIONも見ていただきありがとうございます。
ちょうど学校へ行く機会があったものですから、撮らせていただきました。(*^-^*)



jun #NWiAw78A | URL | 2006/01/25 20:49 * edit *

junさんこんばんわー


これ手作りのアイスキャンドルですか。
とっても素敵でびっくり~\(^▽^)/
こんなに綺麗でも失敗ですか?

そして「GRADUATION~2005」拝見しましたよー
もう懐かしくって涙が出るほど・・・
母校に帰ってきたような感じです o(^-^)o
やっぱり大好きです。セピアの雰囲気もいいですし、
もう何度も繰り返し見てしまいました。

rina #mQop/nM. | URL | 2006/01/25 21:34 * edit *

rinaさんへ

こんばんわ。(^^)
キャンドルは形はいいんですけど・・色づけが失敗です。
沈殿しないものを探さないとダメですね。

GRADUATIONも見ていただいて、ありがとう。
母校に帰ったように感じてもらえるなんて、嬉しいです~(*^-^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/01/25 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

