Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

BEST 1 

blog1229.jpg


1位 「帰り道」 モエレ沼公園 です。

海の噴水やモエレ山、ガラスのピラミッドなどどれをとっても素敵な公園です。
天気にも恵まれたこの日は、たくさんの家族連れが訪れていて
とてもイキイキとした公園を見ることができました。


以上 2005年度 BEST3 でした。4日間お付き合い下さり、ありがとうございました。m(_ _)m
来年は・・BEST10くらいまで発表できるような、素敵な写真をたくさん撮りたいと思っています。
2006年もHAPPY SQUAREをよろしくお願いいたします。
遊びにきて下さいね。(゚ー^*)-☆
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

