Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

BEST 2 

blog1230.jpg


2位 函館 

こちらも迷いましたが、函館そのものがとても素敵なので・・
この写真は・・港を挟んで見える赤レンガ倉庫群が気に入っています。

時計の12時10分もちょっと気に入っています(^^;
お昼も食べないで、カメラをかかえてチョロチョロしていたのを思い出します。

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんわ~(*^^*)/

[岩蔭|]。^)ソォーッ
あったー \(^0^)/ 第2位

函館ですね!
函館も素敵な街ですね~
空の青さと、海の青さがとっても良いです。
junさんて時計好きだね~~~ あはは!(*^^*)

明日は1位ですよね~
なにかなぁ~!?
小樽の街かな? 札幌かなぁ~? 富良野かなぁ~?
楽しみにして寝よっとぉ (*^^*)w

りょう #qI35EFpY | URL | 2005/12/30 00:18 * edit *

りょうさんへ

そんな・・・そーっと覗かなくても(^-^;
函館は大好きなのではずせません♪
来年もまた、行きたい街の一つです。

時計好きなのかな?
探して撮ってるわけじゃないんですよ。(^^)

jun #NWiAw78A | URL | 2005/12/30 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

