Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

寒いかも。 

blog12184.jpg


夕方だったので、すごく寒かったです。
10分くらいで指が動かなくなるほど・・(^^;

鴨は寒くないのかな?水にもぐったりしていました。

撮影:2005/12/18
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今日は一番乗り~

junさんこんばんわー
まず「寒いかも。」で笑いました\(^▽^)/
新作拝見しました。この淡いピンク色に染まるこの写真が一番好きです。
一枚目の「発寒川河畔公園」も素敵ですが・・・
しかし本当に寒くないんでしょうか?このかもさんたち・・・
今朝は私の地方も大雪でしたよー
23センチ積もってびっくりです。

rina #mQop/nM. | URL | 2005/12/19 18:58 * edit *

rinaさんへ

こんばんわー。
笑ってくれたんですね~~!(*^∇^*)ありがとう。
多分ですが・・・ココまで寒くなると水の中の方が温かいのかも?知れません。(^^;入ったこと無いのでわかりませんが。
温度的には外より温かいと思います。この鴨たち、冬中こんなふうに過ごしてますよ。

rinaさんのところでも大雪だったんですね。ニュースで見ましたよ。
23センチあったら、きれいな雪だるまが作れますね。
すぐ融けちゃうのかな?

jun #NWiAw78A | URL | 2005/12/19 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

