Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さっぽろホワイトイルミネーション 

blog1214.jpg


TV塔展望台より
撮影:2005/12/12
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

junさんおはようございます。

スライドショー拝見しました。
あのツリーはあんなふうにきれいに変わって行くんですね。
とっても楽しめました。
上から撮ったこの札幌市内の夜景も大好きです。

私のサイトもやっとクリスマスバージョンになりました。
またお時間のある時にでもおいでくださいね。

rina #mQop/nM. | URL | 2005/12/17 10:52 * edit *

rinaさんへ

おはようございます。
今、すれ違いですね。rinaさんの新作見てきましたよ~♪
スライドショーのツリーは、あんなふうに上手くつながって行くとは予想しないで撮っていたので・・・(>_<)。もう一度取り直したい気持ちです。赤く光るところが撮れませんでした。(どんどん変わっちゃうんで)
私も、このテレビ塔からの夜景が好きです。
ありがとう。(゚ー^*)-☆

jun #NWiAw78A | URL | 2005/12/17 12:01 * edit *

こんばんは (*^^*)/

大通り公園のイルミと街の夜景ほんとうに綺麗ですね。
日暮れ時ですか?
空の色も微妙に赤く染まってるのがいいですぅ (*^^*)

来年のこの時期はきっと北海道へ。。。
って、junさんの写真を見るたびに思っています。

やっぱり、junさんは北海道観光協会のまわし者だよ~~
あはは! (*^^*)w

りょう #qI35EFpY | URL | 2005/12/18 01:21 * edit *

りょうさんへ

こんにちわ。いつもありがとう。
はい、日暮れ時です。(^^)
この時間はあっという間に暗くなってしまって、
あわててTV塔に登りました。(もちろんエレベーターですよ(^^;)
私もこの山際に少し残った夕焼けが気に入っています。
目を留めてもらえて嬉しいです!

りょうさんが撮る北海道の写真はどんな感じかな?
見てみたいです。ぜひ!(゚ー^*)-☆

jun #NWiAw78A | URL | 2005/12/18 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

