Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆきだるまくん 

blog1128.jpg


白い恋人パークにて

撮影:2005/11/28
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

こんばんは~♪

雪だるまのイルミ、かわいいですね~  
最近junさんの写真、時計付きです (^O^)ウホホ 
時計と雪だるまと街灯の切り取り方すっごく良いね v(^^*)

りょう #qI35EFpY | URL | 2005/11/28 21:31 * edit *

りょうさんへ

こんばんわ(^^)
雪だるまくん、かわいいでしょ?時計は無意識でした~。

もう一歩後ろに下がって撮りたかったんですが、
柵があってこれ以上はムリでした。これでも、私は柵の外なんですよ。(^_^;

jun #NWiAw78A | URL | 2005/11/28 22:08 * edit *

ワタシも…

この切りとり方スキです。
空の青がいいですね。 青というより蒼ですね

屋根の上にマントひるがえした怪盗を描きたくなっちゃいました。

こういう世界観好きなんですよ~。

これで雪がふると又ちがった感じなのかな。
楽しみで~~~す。

ふうこ #- | URL | 2005/11/29 09:35 * edit *

ふうこさんへ

こんにちわ(^^)ふうこさん。
いつもありがとう!
夕方4時半頃の空です。この後、あっという間に真っ暗になってしまいました。
どうでしょう・・・新しいキャラクターに「怪盗雪だるま!」
すぐ捕まっちゃいそうですね(^_^;

雪が積もったらまた、行ってみます。

jun #NWiAw78A | URL | 2005/11/29 16:38 * edit *

わ~~い!!

Parkの白い恋人パークの1枚目、インパクトがあっていい感じです。 技術的なことはわからないけど、私の心のツボにハマりました。 またまた怪盗登場!?

勘のいいjunさんなら気づいてると思うけど、
白バラ一輪…寒さの中に凛として咲いている。。。
 …この写真もかなりツボです。

ふうこ #- | URL | 2005/11/29 17:50 * edit *

白い恋人パーク

白い恋人パークの写真どれもいいですね~
窓に並んだ雪だるまと、シャボン玉と、光が流れてる写真が好きだなぁ~ (#^.^#)

雪が少しあるみたいだから日が暮れたらすっごく寒いんでしょうね?
なのに、、、バラ咲いてるし~!?

白い恋人パークって、あの白い恋人の社長さんが作ったんですか?
junさん誰と行ったのかなぁ~ ( * ^。)σ・・ツンツン
寒くてもあったかかったのかなぁ~

りょう #qI35EFpY | URL | 2005/11/29 18:21 * edit *

ゆきだるまくん

今晩は。
新作八枚は、全て十分に魅力的です。「夜」ではなくて「夕暮れ(ブルー・タイム。空が青くなる時間帯)」なのが好ましく思います。雪が薄く乗っている場所もありますので、かなり寒いのではないかと思いますが、写真はカラフルで温かみがあります。レベルが一ランク上がったという気がするのは、僕だけでしょうか。
ただ「ゆきだるまくん」というタイトルでいくのなら、二枚目の窓のショットを使ったほうがいいのではないかと思います。
ずけずけ言ってしまいましたが、悪気はありません。いい写真を見せてくれてうれしいです。

mura #- | URL | 2005/11/29 19:03 * edit *

こんばんわ

ふうこさん。
UPしたばかりですよ。早いですね(^^;
1枚目ですねーありがとうございます。金星がもう少し右だとよかったんですが。(^^)
星だから仕方ないですね。


りょうさん。こんばんわ。
実は、今回、夜のシャボン玉も撮ったんですがシャッタースピードが遅くてすごい写真になりました。(^_^; 
ば・・バラは・・・夏です。m(_ _)m

ココは「白い恋人」の工場なんですよ。見学や体験などもできます。
写真を撮るのが目的だったので一人で行きました。
寒かったけど楽しかったですよ。(^^)



muraさん
こんばんわ。そうですね。2枚目の方がよっぽど「ゆきだるまくん」ですね。この写真は、昨日の時点では全くUPするつもりはなかったのですが、一日たって見てみるとなんだか良く見えてきたのでUPすることにしました。

jun #NWiAw78A | URL | 2005/11/30 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

