Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップ 

bP5119304.jpg


この時期になると 毎年必ず訪れる 百合が原公園。
今年ももちろん行ってきました。
空がとても青く 気持ちよい一日でした。

百合が原公園UPしました。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

僕もGWに出かけてきました。
その時はこんなにカラフルに咲いていませんでしたが、、、
いろんなアングルで表情たっぷりで、HPの写真も楽しませて頂きました。
ほんと、公園の散歩が楽しい季節になりましたね。

星置ボーイ #- | URL | 2008/05/17 22:26 * edit *

こんばんわ。
いつも素晴らしいアングルの写真ですが、これも素敵です!
まるでチューリップ達が気持ち良さそうに腕を広げてるようですww

あたり #- | URL | 2008/05/18 01:58 * edit *

すてきすてき♪

まさに百花繚乱ですね。
リリートレインも思わず鼻唄まじりに楽しげに走ってるようです(笑)
ひさびさに、青い空を下から仰ぐアングルにすてきすてき♪とココロが踊りました。
太陽や雲の位置も絶妙。
で、私はもちろん桜もスキだけど、ライラックが大好き。
今回のように、咲きかけの、紫の濃淡のある時が一番スキなので、なんだかもう、
写真見た後ココロの中も花が満開!みたいな、いい香りや、何かやさしいモノで
満たされた気がします。

ネジ子 #- | URL | 2008/05/18 02:05 * edit *

こんにちは♪

チューリップ力強いですね。
お日様に向かって力いっぱい咲いてる様子に、見ている方も元気になります(^^)

SAKURA 2008も素敵でした。
特に西野緑道の桜の絨毯にはうっとりです。
水溜りの写真は満天の星空に月が浮かんでいるようでとてもよかったです。
何故か子供の頃大好きだった影絵を思い出し懐かしい気持ちになりました。
もうすぐ夏ですね。
また楽しみにしています。

とも #mQop/nM. | URL | 2008/05/19 10:33 * edit *

星置ボーイさん、こんばんわ。
今年はチューリップも早めの開花だったようですね。
私が行った日にはもう終わってしまった花もたくさんありましたが、
種類によっては、まだつぼみの花もたくさんありましたよ。
ムスカリはちょうどいい頃だったかも知れません。
HPのほうも見ていただいてありがとうございます。(^^)
今年もたくさん公園めぐりしたいな~と思っています。


あたりさん、こんばんわ。どうもありがとう!
青空がきれいだったので、
手を伸ばしてノーファインダーで撮ってみました。
太陽を入れるつもりはなかったのですが、意外と大丈夫ですね。(^▽^)

jun #NWiAw78A | URL | 2008/05/19 20:22 * edit *

ネジ子さん、ありがとう!
ゆーっくりのーんびりムスカリの道を進むリリートレインは
・・・ホント撮りやすいです。鼻歌・・歌ってたかな?
そうですね。ネジ子さんはライラックが大好きでしたね。
いい思い出があるんですね~。(*^^*)


ともさん、こんばんわ♪
鮮やかなチューリップは、見ているだけでも元気出ますよね~。
子供の頃から大好きな花です。
桜の絨毯は、もう少し散っていてほしかったんですが・・・贅沢は言えませんね。
雨上がりだったので、小さな水溜りが何箇所かできていて、
中に青空が見えたので、しゃがみこんで、下ばかり撮っていました。
水溜りに映り込んだ桜の枝がシルエットに見えたのかな。
ともさんは、ホント深いですね。(^^)
いつもありがとう。

jun #NWiAw78A | URL | 2008/05/19 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

