Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真展最終日 

本日、写真展の最終日をむかえました。
3月という忙しい時期にもかかわらず、お時間を作り足を運んでくださった皆様や、
このBlogを通じ応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
皆様から たくさんのメッセージをいただきました。
とてもあったかく、心にしみる言葉ばかりです。
宝物として、ずっと大切にしていきたいと思っています。
どうもありがとうございました。

今回展示した写真の中から、何点かを紹介します。
blog4AAP2120113_.jpg
「あかりの回廊」
2008年2月撮影

今年の 雪あかりの路 で撮影した、新作です。
自分ではとても気に入っている一枚です。(^^)




blog613.jpg
「青空へ続く石畳」
2006年6月撮影

これは、坂の街小樽 をイメージして撮りました。
運河沿いの緩やかな散歩道なんですけどね。
この写真を目に留めてくださった方が意外と多かったです。


blog4wkamome1.jpg
「カモメ カモメ」
2006年6月撮影

"なつかしい"と思ってくださる方もいるかもしれませんね。
船はニガテな私が友人M子に連れられて観光船に乗った時の写真です。
・・・カメラを覗いていれば怖くないんですね~~(^^;


blog4wminato.jpg
「グリーン ハーバー」
2006年6月撮影

カモメに見送られ、たどり着いたのは、この港。祝津港です。
山の緑が映りこんで港は青々としています。
一仕事終え停泊する漁船が格好良く、大好きな写真です。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

写真展、無事終了おめでとうございます。
パチパチパチ、、、
それぞれの人が、それぞれの思いで、
拍手を送っていることと思います。
第2回展に向けて、これからどんどん撮り貯めて下さいね。

グリーンハーバー、とってもいいですね。
ずっと眺めていたい景色です。

星置ボーイ #- | URL | 2008/03/26 19:36 * edit *

星置ボーイさん、こんにちわ。
写真展では、どうもありがとうございました。(*^▽^*)
そうですね。また、写真展が開けるようにがんばります。
今年は春が早いですね。
まだ何も計画はたっていないのですが、
今年もたくさん出かけて、いっぱい撮りたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

jun #NWiAw78A | URL | 2008/03/27 14:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

