Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小さな写真展 開催中 

AP3060203.jpg



早々に、足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。
いただいたメッセージも 感謝♪感激♪です。m(_ _)m

"これから"と思ってくれている方も、ありがとうございます♪

念願の、初めての写真展です。
小さな写真展ですが、準備には1ヶ月以上かかりました。
写真を始めて約3年の間に、小樽へは季節を変えて、何度も何度もでかけました。
撮影した写真の枚数は・・・数え切れません。(数えてません)(^^;
その中から25点を選び出すのは、とても迷う作業でした。
一枚一枚写真を眺めていると、その写真を撮った日の天気や風のにおいまで思い出されます。
下手な写真でも、シャッターを押した瞬間の「やった!」という感動やワクワクする気持ちがよみがえってきます。もちろん失敗した時のがっかりも一緒に思い出すことも。
上手く撮れたと思う順番に選べば楽だったかもしれませんが、バランスを考えるとなかなかそうもいきませんでした。でも、もちろん私のお気に入りばかりの25点です。
それぞれに似合う名前(タイトル)をつけるのにも時間がかかりました。
見てくださった方にはわかっちゃうかと思いますが、苦し紛れの名前もたくさんあります。

今回この準備を通し、今まで撮りっぱなしだった写真たちともじっくり向き合うことが出来ました。
最近は季節や忙しさのため、ゆっくりと撮影に出かけることもせずにいましたが、
やっぱり写真が好きだな~と改めて感じる事ができました。

もうすぐ北海道にも春がやってきます。
今度は、外へ飛び出す準備をはじめなくては (* ^ー゚)ノ


AP3060205s.jpg

写真展は3月23日(日)までです(*^▽^*) 
<会場>
らぁめん道場黒帯 2号店 内 ミニギャラリー
札幌市手稲区富丘3条4丁目10-30キロバビル2階
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おつかれさま!

今日が写真展のv-314最終日でしたね。
初めての そしてなが~い写真展 
沢山のお客さんが楽しまれたんでしょう
でもjunさんはたいへんだったんでしょうね
お疲れ様でした。


れんげの父さん #L1ch7n1I | URL | 2008/03/23 21:26 * edit *

れんげの父さん、こんばんわ
3週間は結構長かったです。大抵2週間くらいですよね。(^^;
でも管理は黒帯さんのスタッフの皆さんにお願いしていたので
私は楽しいばかりでした。(^▽^)
特に後半は、たくさんの方が見に来て下さって、ホント感謝感謝の3週間でした。
れんげの父さんにもたくさん励まされました。
ありがとうございました。(*^^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2008/03/23 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

