Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カット 

bP1050224.jpg

毎年
同じ季節に同じ写真が撮れるとは限りません。


一年前↓
AP1095421.jpg

風景写真ランキングへ←クリックありがとうございます。
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

おはようございます。寒い日が続きますね。
こちらも昨日初雪でした。
積もるとまではいかないのですが、見慣れないものなので窓越しにへばり付いて見てしまいますね(笑)
写真ですが1年前とは別の場所のようです。
地面の雪は後日どうにかなるとして、散髪された木は春まで元の姿に戻りそうにないですね^^;
被写体になっていることを、カットされた方が知ったらどんな反応をするのかな?ってちょっと聞いてみたくなりました(笑)

ところで、一つ前の記事の川の中に入っているは何をしているんでしょうか?
魚釣り?それともお散歩?

とも #- | URL | 2008/01/18 09:38 * edit *

剪定された樹木、雪も踏み荒らされて、
なんとなく寒~い写真になりましたね。
新緑の頃はどうなっているのか、
定点で撮影してみるのも面白いかも知れませんね。

星置ボーイ #- | URL | 2008/01/18 15:21 * edit *

ともさん、こんばんわ。
そちらは初雪ですか?なんだか風情がありますね。
今日の札幌はドカ雪です。(^^)
そうなんです、いつの間にかこの大きな木が散髪されていたんです。街路樹は毎年カットしているのを見ますが、公園の木もばっさり切るんですね~。
前の写真では、中洲を散歩しているようです。
雪で川も埋まってますから、踏み外して落ちたりしたら大変ですね。でも、結構ここを散歩する方多いんですよ。


星置ボーイさん、 こんばんわ。(^^)
カットされた巨木は何とも寂しげでしたよ。
多分、木も寒いと思います。(^^;
夏にもこの木・・・撮ってなかったかな~?(探してみます)

jun #NWiAw78A | URL | 2008/01/19 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

