Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

日曜の朝 

b1060238.jpg
皆が寝坊している日曜の朝
今日も静かに空を染める

風景写真ランキングへ ←今年もクリック ありがとうございます m(_ _)m
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

早起きが苦手な僕には、こんな光景にはなかなか出会えません。
junさんの写真魂が幕を開けたって感じでしょうか。
今年もビシビシ気合の入った写真をお願いしますね。

星置ボーイ #- | URL | 2008/01/07 13:04 * edit *

星置ボーイさん、こんばんわ。
私も久しぶりに朝日を見たんですよ。
今の日の出は7時頃ですから、そんなに早起きしなくても大丈夫です。
すっごく寒いですけどね。(^^)
“気合の入った写真”がんばります!
励ましありがとうございます。m(_ _)m元気でましたっ!

jun #NWiAw78A | URL | 2008/01/07 22:40 * edit *

わ!これって?

TOPの雲・・・ねずみだよね???
すごいでチュ~。
昨年最後の夕日もすっごく良かったし、撮るモノがない
から冬は困ったな~って感じの時があったなんて嘘の
ように、もうなんかホントに冴えてますよね。
被写体が「撮って撮って」と呼んでるようでさえあります~。
外での撮影は気合いると思うけど、家でもくもくと机にむか
っている私も、暖かい分、気合いれないと睡魔に負けるの
で、なんとか頑張ってます。
お互い今年も楽しくがんばろう~。
・・・今年はいったいどこまで遠出するのか楽しみです♪

ネジ子 #- | URL | 2008/01/08 00:50 * edit *

ネジ子さん、 こんばんわー
はい。巨大ねずみ雲です!(^^)
撮るものがなから困ったな~~っていうのは、冬のせいじゃないんですよ。撮るものはたくさんあるはずなんですけどね。
もっと、耳をすまして歩いてみます。
日帰り派なので、遠出できるかどうかわかりませんが、
これからじっくり今年の計画をたてます。
今年もよろしくね。(^^)

jun #NWiAw78A | URL | 2008/01/10 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

