Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sapporo White Illumination 

bA画像 017


さっぽろテレビ塔 展望台より

White Illumination 200716枚UPしました。


風景写真ランキングへ ←クリック ありがとうございます m(_ _)m
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはよーございますぅ (*^O^*)/
久しぶりなんで迷子になってしまいましたよぉ
札幌は白一面の世界なんですね~~
大通り公園のイルミがどれも綺麗で寒いんでしょうけどあたたかく感じますよぉ
TV塔から見た下の景色も面白いですね
ガラス越しだからライトかなにか反射してるのですかね~~
冬の札幌も良いなぁ~~(*^O^*)

RYO #- | URL | 2007/12/23 10:44 * edit *

RYOさん、こんにちわ~
いつもよりちょっと遅めでしたが、札幌は根雪になりました。(多分もうとけないでしょう)毎日寒いです。
TV塔展望台からの出来る限りの真下の景色です。
青い光は両サイド(緑の木の下のライト)から、2本のクリスマスツリーに向けてライトアップしているんですよ。(^^)面白いでしょ?

jun #NWiAw78A | URL | 2007/12/23 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

