Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

月昇る頃 

bAAPB249086.jpg


竹津昇さんの個展「水彩の旅」を見に行きました。

今日は竹津さんにお会いすることができました。
竹津さんはスペインを旅しながら絵を描いています。
暑い中、何十kmも歩き続けたこととか、
旅先で出会ったお宅で食事をご馳走になったこと、
スペインの街の様子など、貴重で興味深い旅のお話を楽しく聞かせてくれました。
絵のために外国へ旅にでるなんて素敵ですね。

「水彩の旅」は12月4日まで展示中です。
詳しくは こちらギャラリー山の手 HPをご覧ください。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

遅くなりましたが…

ギャラリー山の手って、石の展示だけじゃないんだ?
junさんは、写真展以外にもいろいろ見に行ってるよね。
その好奇心が、「あぁ…こういう見方(アングル?)もある
のかぁ…」とか「こんなモノよく見つけたな」みたいなこと
とか、写真をステキに楽しくさせてるんだと思う。
シャッフルフォトすてき。 
福袋?宝箱?いいモノいっぱいつまってますね。
応募は1人1枚?選ぶのすごく大変だった?
この写真ももちろんいいけど、私はもっと白い雲の動きがあ
る写真が好きかな。 
junさん得意の「雪灯りの路」ももうすぐかな…と思えてしま
うくらい寒いね~。今はいいババシャツが出てるらしいよ。
お互い、忙しい身。カゼには気をつけよう~~~。



ネジ子 #- | URL | 2007/11/25 09:22 * edit *

ネジ子さん、こんにちわ
ギャラリー山の手では絵画や版画、陶芸などの展示が多いようです。
にぎやかで出入りの多い街中のギャラリーと違って、落ち着いて、ゆっくりと芸術作品を楽しめる空間でした。
でも私はいつもアングルのことばかり考えているわけではありませんよ。
ただ、カメラは持っていたので、ギャラリーを出てすぐ、まん丸の月を見つけてこの写真を撮ったんですけどね。(^^)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/11/26 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

