Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

銀杏並木 

bAPB048912.jpg

北海道大学 UPしました。
thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

まだいるかな~?

北大、私も行きました。
前の記事のかぼちゃクンも見ましたよ。
近くの池にはカモの中にオシドリが1羽いました。
去年行ったときより落ち葉が少なかったので、集めて山に
して「やきいも~」とか言って遊べなかった(笑)
紅葉のベストなときに、あちこちに撮りに行くのは大変だと
思うけど頑張ってますね。
さすがに豊平峡までは行かないですか?
寒くなってきたので気合入れて頑張ってくださいね~。

ネジ子 #- | URL | 2007/11/09 18:00 * edit *

ネジ子さん、
いつもありがとう!
私は日曜日の歩行者天国のときに行ってきたのですが、
人がたくさん集まるとマナーも悪くなって、ちょっと悲しかったです。立ち入り禁止のところに入ったり、木に登ったり、枝をたたいて銀杏を落としたりしていました。ダメでしょ?(^^;
美しいものを見せてもらったら、マナーも美しく!お願いしたいものです。
札幌はあっという間に冬ですね。写真は一休み・・かな?

jun #NWiAw78A | URL | 2007/11/10 10:13 * edit *

すごい人出ですね!

v-34きれいな紅葉ですね。
それと人出もすごい。
今の時代、大学で歩行者天国なんですか。
昔と違って普段は簡単に入れないのかな・・・・

それにしても銀杏並木は迫力ですね。
アルバムの方の見せ方もおもしろくて、いっそういい感じ!

れんげの父さん #L1ch7n1I | URL | 2007/11/11 13:46 * edit *

れんげの父さん、こんにちわ。
北海道大学の銀杏並木のある通りは、普段は自動車が通ってるんです。この土日だけ車道が歩行者天国になったと言うわけです。
もちろん普段でも自由に入れます(^^)
北大はとても広くて学生さんは自転車を使って構内を移動しているほどなんですよ。
アルバムの最後の写真ですね?広角で1枚にでもおさまるのですが、望遠で2枚にして撮ってみました。(^▽^)ありがとうございます♪

jun #NWiAw78A | URL | 2007/11/11 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

