Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ななかまど 

bA248802.jpg


真っ赤に染まった 立派な ななかまど。

向こう側へまわってみると・・
bPA248772.jpg


パカッと二つに分けたような形。

同じ木なのに全然ちがった印象。


何でも 角度を変えて見れば

もっと面白いものが見つかるのかもしれない。
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

落葉と紅葉がとても綺麗な写真ですね!
パネルにして飾りたいですww
裏側の姿も面白いですねww
やはり日の当たるほうに葉っぱが付くんでしょうかね?

あたり #- | URL | 2007/10/28 23:40 * edit *

秋真っ盛りですね!

北海道はv-34秋真っ盛りですね!
junさん こんばんは。
topの発寒川河畔公園  イイですね。
少し天に入った町並みと紅葉した木々とのバランスがいい感じ。
川の流れや水に浮かぶ鳥たちも・・・・・

大阪は今日も汗ばむくらいのお天気でした。
「からほりまちアート」ってイベントに行って来ました。
若いアーティストが 空堀商店街を中心に
様々なアート作品を街角に展示しているのです。
近いうちにHPにアップするので また見に来てください。
では また!

れんげの父さん #L1ch7n1I | URL | 2007/10/29 00:18 * edit *

あたりさん こんにちわ♪
ななかまどは街路樹のこじんまりとしたイメージだったのですが、
この公園の木は大きさも色も比較にならないほど立派で綺麗でした。
この木面白いでしょ?(^^)
前から見たら、モリモリに茂って一本の大きな木のように見えるのにね。
日当たりですか~そうかもしれませんね。


れんげの父さん、こんにちわ。
発寒川の朝の風景、ちょっと内容が盛りだくさんになってしまいましたが、切りたい部分がひとつもなくて、そのまま丸ごと写してみました。水に浮かぶ鳥まで見てもらえて嬉しいです。(^^)
大阪はあったかいんですね~~うらやましいっ
アートなイベントは面白いですよね。お写真楽しみにしていますね。(*^▽^*)


jun #NWiAw78A | URL | 2007/10/29 11:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

