Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美瑛の丘 

AP7318036.jpg

丘の風景も少し撮れました。
空はイマイチですが、やっぱり畑がきれい。
AP7318033.jpg







thread: 北海道 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

junさんこんにちは♪
丘のまち美瑛いいですね。
私が旅行した20年前は、富良野は有名でも美瑛はそんなにメジャーではなく、ツアーにもほとんど組み入れられていませんでした。
今では道路や駐車場も整備されて観光しやすくなっているんでしょうね。
今度北海道へ行く時は、当時存在すら知らなかった旭山動物園とともに行きたい場所です(^^)

とも #mQop/nM. | URL | 2007/08/10 12:59 * edit *

ともさん、こんにちは!
はい、美瑛の丘の風景、いいですね。本当は泊りがけでゆーっくりまわってみたいんですが、なかなかそうもいきません。
ともさんが、北海道へいらっしゃる時はどうぞたっぷり時間をかけて、まわってくださいね♪
旭山動物園は、ますます大人気ですよね。
私は新スポットが完成する来年、行く予定です~(^^)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/08/10 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

