Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕暮れの教会 

800b.jpg


函館へ行ってきました。

夕暮れがとても早く、1秒ごとに空の色が変わっていきます。
八幡坂を登る途中・・夕暮れの月と教会が見えました。

撮影:2005/9/15
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~junさん

「夕暮れの教会」・・・昨日が十五夜なのでこの月はまだ少し欠けているんですね。
でも空の色と月の感じが童話の世界のようでいい感じですね。

「Hakodate」拝見しました。
また行ってらしたんですね。
函館は何度でも行きたくなりますよね。
って言うのか北海道は何度も行きたくなるような名所が多いですね。
今回の函館のお写真は特に空や海の青がとっても印象に残りました。
1枚目、2枚目でもういきなり心に「ドキッ」ときます。
メールボックスが並んでいる807番も面白いですし色も複雑で素敵ですね。
その次の街の向こうに海が見える808番も
海の色、山の色、空の色の色合いがなんともいえません。うっとり~

rina #mQop/nM. | URL | 2005/09/19 13:58 * edit *

rinaさん。

こんにちわ。
早速、見ていただきありがとうございます。m(_ _)m

808は八幡坂ですね。函館は坂がたくさんありますが、青函連絡船摩周丸記念館(801)が、見える八幡坂は一番眺めがいいと思います。でも、昨年の台風の影響なのか街路樹が少し寂しい感じがしました。

函館は天気に恵まれとてもさわやかでしたよ。(*^∇^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2005/09/19 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

