Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ワンコ専用 

AP6287661.jpg

ノーザンホースパークのワンコ専用の水のみ場。
かわいいですね(^^)
~追記~
AP6287620a.jpg



変わったソフトクリームを発見!
ホースパークですから、ソフトは特に期待していなかったので、その分驚きました。
抹茶ソフトは普通にありますよね。
ここには玄米茶ソフトっていうのがあったんです。
で・・・私は“抹茶玄米茶ソフト”を食べてみました。
写真では薄いグリーン一色に見えるかもしれませんが、抹茶色と玄米茶色のミックスです。
これがですね・・・抹茶が強すぎず、玄米茶の香ばしさが丁度よくって、すっごく美味しいんです。ソフトクリーム香ばしいって初めてかも。 これは、お勧めです!(*^-^*)
thread: こんなん見つけましたvv | janre: ブログ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

遠出ですね

ひさびさにちょっと足を伸ばしましたね。
何度か行ってますが、下の子はいつもジョッキーさんの
数を数えては、「あれ?さっきと数ちがう~」とか怖いこと
言ってます(笑)
交通手段がよくわからないけど、距離的にはたぶんあまり
かわらない恵庭の「えこりん村」の銀河庭園行ってみた?
庭園という割りに花はほとんどない(笑)んだけど、ぽつぽつ
と変わった建物やオブジェがあるので、写真を撮るにはいい
かも??サラブレッドとはちがう、かっこいい馬の2頭立ての
馬車も走ってるよ。
しつこいようだが花は少ないから(笑)
これから、雲にますます元気が出る季節になってくるので
junさんの活躍が楽しみで~~~~す♪

ネジ子 #- | URL | 2007/07/07 07:33 * edit *

ネジ子さん、こんばんわ。
私はこのたび初めて行って見たんですよ。
とても綺麗なところですね。
お馬さんが見ごたえあるのはもちろんですが、
ガーデンが広く、お花もたくさんありましたね。
お馬さんは、人間の言葉もわかるんですよね~
(*^-^*)かわいいですね~。

jun #NWiAw78A | URL | 2007/07/07 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

