Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハマナス 

AAP6190082.jpg

 

はまなすの丘公園 12枚UPしました。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いたいた~

灯台とUFOもどきの飛行船。
ベストアングルですね~ なんか異空間にまぎれこんだみた
いです。秘密の通信基地を見てしまったような。。。
去年、うちの子のアウトドアスクールで、テレビ塔を出発して、
ここの灯台を目指す34㎞ウォーキングをやったのを思い出し
ました。雨も降ってて過酷で、灯台についたときはボロボロだ
ったけど、ピカピカの笑顔でした。
石狩の浜にはやっぱハマナスが似合いますね♪

ネジ子 #- | URL | 2007/06/22 02:05 * edit *

ネジ子さん、おはよう。
また飛行船に会っちゃった。今度は私の真上を往復しました。追跡されてたり・・・
ここは、自動車で行けば何も感じないのかもしれないけど、路線バスと徒歩、しかも1人で行った私には、本当に世にも奇妙な異空間に感じられました。
タイムスリップ・・・でもないし。上手く表現できないけど。帰りのバスが来ないんじゃないか・・・と心配になるような。(^_^;
・・・・・テレビ塔から・・・・歩いたの?ネジ子さんも???(ToT)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/06/22 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

