Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

宇宙船 

AAP6160027.jpg


いえ・・飛行船です。

ゆーっくり、のーんびり空の散歩
飛行船には こんな雲ひとつない青空が似合いますね。

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

私も見たよ~

今日はもいわの水道記念館に行ってて、市内が一望できる
高台なんで、とても気持ちよかった~。
飛行船は書かれているロゴもはっきり読めるほど大きくて
近かった。で、それを見てたらなんと下の市街地の方から
100個くらいの色とりどりの風船がパ~ッとあがってきたの。
あっという間に、この快晴の青い空に、普通のよりキラキラ感
のある風船が、まるでビーズを散らしたようで、すっごくキレイ
でした~☆  結婚式かなんかの演出かなぁ???
ふだんからカメラ慣れしてないから、携帯で撮ることも思いつ
かなかった・・・残念~~~★

ネジ子 #- | URL | 2007/06/18 01:28 * edit *

ネジ子さん、こんにちわー。
そうなんだ~。それは是非風船の下から撮りたかったです。(^^)
私もこの位置からでも、ちゃんと飛行船のロゴも読めるほど大きく見えてるんですよ。
広角レンズしかなかったので、こんなに遠くに写っちゃうんですね~。

jun #NWiAw78A | URL | 2007/06/18 10:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

