Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

滝野すずらん公園 

AaP5290568.jpg


行くと、ついつい撮ってしまうロープの羊。メェ~
29日に滝野すずらん公園へ、チューリップとすずらんの様子を見に行きました。
チューリップは今が見ごろの花ともう花びらが落ちてしまった花が入り混じる中、まだこれからの蕾も出番を待っているという状況でした。
しばらく楽しめそうです。
すずらんはまだほとんど葉っぱだけ。
その代わり、もう遅いと諦めていたスイセンが残っていてくれました。
滝野すずらん公園 前回のクロッカスも含めて16枚UPしましたのでご覧下さい。
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

ここ数件あでやかな写真が続いていて、気持ちが良いですね~^^
これから梅雨に悩まされないのもちょっと羨ましいですが(笑
それにしても左っ側の羊がシモブクレで妙に可愛く感じてしまいます…

tigar #- | URL | 2007/05/31 07:59 * edit *

tigerさん、こんにちわ。
やっと北海道のいい季節がやってきました♪
左の羊・・そうですね。ぷくっと膨れてますね。(^∇^)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/05/31 19:30 * edit *

滝野すずらん公園、行きたいんだけど
思い切り逆サイド(^x^;)
車だとついつい億劫になっていけないんだよねぇ(^0^;
その分、junさんがいろいろなところの写真をアップ
してくれるから行った気分になれるよ(≧▽≦ )

yu #TwQLoTwc | URL | 2007/06/01 18:06 * edit *

滝野すずらん公園は、やっぱりナンバーワン!
いいですねぇ、どこもかしこも。
キングサリ、咲いているのかなぁ、、
明日、僕も行ってみようっと。
junさんの写真を見て、ぐっとそそられました。

星置ボーイ #- | URL | 2007/06/02 11:30 * edit *

yuさん こんにちわ
車ならいつでも行けるじゃないですか~
私はいつも地下鉄、バス、JR、自転車!ですよ。(^^)
私の写真で“行った気”になってもらえるのは嬉しいです。

星置ボーイさん こんにちわ
滝野、いいですよね~。広くて、静かで♪・・・寒いけど(^^;
チューリップは1週間くらい楽しめるのではないでしょうか?
キングサリはどうでしょう?もうちょっとかも知れませんね。


jun #NWiAw78A | URL | 2007/06/02 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

