FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッポロ

aP5156882s.jpg


サッポロという名前のチューリップです。

百合が原公園 16枚UPしました。

コメント

いやぁ~~ステキなチューリップですね。
もちろん写真の撮り方もステキなんですが、、
我が家のは、赤白の古典的なものばかりだから、
今度思い切って植え変えようかな、
来年こそは!と思いました。

サッポロという名前のチューリップですか。
とてもステキですね。
この淡い黄色がなんともいえませんね。
観に行きたいなぁ~

星置ボーイさん、こんにちわ
チューリップは品種も豊富ですし、鮮やかで楽しいです。
百合が原公園のムスカリの路でも植え替えをしているようですね。昨年の写真と見比べるとかなり違いますよ。
星置ボーイさんのお庭にも新種のチューリップを植えてみて下さい。(^^)楽しみにしてますね。

yuさん、こんにちわ
そうですね。サッポロ、綺麗ですね。(^∇^)
あと、ヨコハマっていうのもありました。
遅咲きのチューリップはまだ青い蕾でしたから、これから行ってもまだ楽しめそうですよ。是非行って見てください。

北海道はすごい!

こんばんは。
トップのv-298赤いチューリップがイイですね。
それに 北海道のこの季節の花はなんともすごい。
桜も木蓮も水仙もムスカリもチューリップも・・・
春の花がなにもかもイッセイですね。
それに色がほんときれいで気持ちがスッキリしす。
ユリ咲きのサッポロは少しうすい黄色なんですね。
今夜は北海道のチューリップを堪能できました。
でも、遅いチューリップも期待しています。

れんげの父さん、こんにちわ
ありがとうございます。(^^)
秋の紅葉から半年間も、北海道は地味~なモノトーンの世界になってしまいますので、
5月になって花が咲き始めると、その色鮮やかさが眩しいくらいに感じます。
これから次々と花が咲くので、撮りきれないかもしれません。
少しでもいいタイミングで撮れたら・・と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。