Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

発寒川公園 

AP5060149.jpg

AP5060166.jpg


ちょっとの間ですが、こんな空になったんです。
雲がどんどん動いて形を変えます。
こんな時はいちばん嬉しい。
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

見事なサクラですねっ♪
サクラの下に女性がいますが、
オレが撮ったらたぶん「邪魔」な
存在になるとおもうのですが、
junさんが撮るとどうしてピッタリと
マッチするのでしょう?(^.^)
それが「技」なんでしょうねっ☆

yu #TwQLoTwc | URL | 2007/05/07 13:29 * edit *

こんにちは♪
どこに行くでもなし、あっけなくGWが終わってしまいました。
すずらん公園、発寒川公園に行かれたんですね。
今更ながら、少し出かけて過ぎ行く春を楽しめばよかったかなと・・・
ここにお邪魔する度に出不精脱出を誓う私です(笑)
でも洗車しながら見上げた空はとっても澄んだポカリブルーでした。
空が楽しい季節が到来ですね(^^)

とも #mQop/nM. | URL | 2007/05/07 16:39 * edit *

yuさん、こんにちわ
両手を広げたような、立派な木でしょ。
今日はもう、散り始めているんですよ。儚いですね。
ぴったりしてますか?(^^)よかった。
ありがとうございます。


ともさん、こんにちわ
お元気でしたか?(^^)
連休は、おでかけできなかったんですか~
でも家でゆっくり過ごすのもいいじゃないですか。どこも混んでますから。
平日の1人歩きもなかなかいいですよ。
ポカリブルーですか~~~やっぱり混んでいても出かけたほうがいいかも(^^;
そうそう、ポカリブルーの彼女は今カタクリマニアになっています(?)(*^-^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/05/07 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

