Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨のち青空 

AP4270065.jpg

前田森林公園にて
昨日は冷たい雨。今朝はアラレが降りました。
今日も雨が続くのかと思ったら、見る見るうちにきれいな青空が広がりました。
風は強くて冷たいけど、気持ちのいい一日でした。

新しいカメラを買いました。
OLYMPUS E-410です。
E-300と比べると親子に見えるほど小さくて軽くて、
本当にかわいい女の子です。
チビ子・・・本日 青空の下 公園デビューです!(*^-^*)

前田森林公園 8枚UPしました。
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

こんにちわ♪

junさん、こんにちわ!
軽い二日酔いのyuです(つд`)
ホント、昨日はあさ「みぞれ」降ってたから驚いたぁ(T□T;)
夜も遅くに帰ったので寒かったし(^▽^;)ゞ
今日は快晴だねっ☆
気温も17度とか言ってるし(*´艸`)
junさんは 写真を撮りに行ってるかなぁ~(o^<^)o
良い写真が撮れるとイイねっd(⌒o⌒)

yu #TwQLoTwc | URL | 2007/04/28 13:51 * edit *

yuさん、こんにちわ!
今日も青空でしたね。
でも、残念ながら今日は出かけられませんでした。
やっと暖かくなってきたので、これからどんどん出かけますよ。
どんな順番にどこへ行こうか迷っています。(^^)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/04/28 23:05 * edit *

チビ子、公園デビューおめでとうございます。
新しいカメラで機動性もぐ~んと増したようですね。
junさんの斬新なアングル、
これからますます楽しみにしております。

前田森林公園は、ワンちゃんたちの社交の場ですね。
ほんとはもっと花を植えてくれないかなぁ~などと。
~~~たまに名前を書き忘れる、星置ボーイでした。

星置ボーイ #- | URL | 2007/04/29 10:25 * edit *

星置ボーイさん、ありがとうございます♪
チビ子はホントに小さいです。
私はずっと使っている広角レンズをつけてるんですが、レンズが大きくて・・レンズに本体をくっつけてるみたいなんですよ。新一年生のランドセルみたいです。
この日も公園にはワンちゃんが散歩に来ていましたよ。
広いですから、気持ちいいですよね。
そうですね。お花がもう少しあったら楽しいですね。
でも“森林公園”だから・・木があればいいということかな。(^^)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/04/29 22:44 * edit *

junさん こんばんは~!(^^)/
チビ子ちゃん 公園デビューおめでとうございます~! \(^o^)/
ライブビュー 欲しいっす。(憧)

アルバム拝見して。。相変わらずのオリンパスブルー綺麗ですね~!
最後の写真お見事です。

RV車 #ZQMeTpW2 | URL | 2007/04/30 17:56 * edit *

RV車さんへ
こんばんわ。ライブビュー・・・使えてないです。(^^;
今までどおり、ファインダーを覗いて普通に撮ってます。
まあ・・そのうち・・です。
アルバムも見てくれたんですね~(ちょっと枚数少ないけど)
ありがとうございます~♪ブルーキレイでしょ?(*^-^*)
もちろん空色の良い日だったんですけど、自分でも満足の青です。

jun #NWiAw78A | URL | 2007/04/30 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

