Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

石狩湾 

blod.jpg


ロープウエイで、山頂まで行ってみましたがあいにくの曇りで、
街は暗く、海はかすんでいました。残念。

手稲山 山頂より

撮影:2005/8/28
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

へえ~ 手稲山から海が見えるんですね~
何も知らないで((--)) ドーモ、スイマセン
北海道の秋は早いんでしょうね~
でも、また素敵な秋の北海道が見れそうですよね。
やっぱり北海道はいいなぁ~
Ryoは美瑛に行ってみたいんですよ! 
来年の夏は必ず行こうっとお (#^.^#) エヘッ

りょう #- | URL | 2005/09/01 12:45 * edit *

りょうさん

こんばんわ。
手稲山は意外と海に近いです。ロープウエイからは小樽までも見えるんですよ。
天気が良ければもっと綺麗に石狩湾が見えたはずのに。残念です。。
北海道の秋はきっとあっという間で・・すぐ冬になってしまうような気がします。
綺麗な瞬間を見逃さないようにしなきゃ。(^^)
美瑛は、空も畑も広くて・・・バイクで走ると気持ちいいでしょうね。

jun #NWiAw78A | URL | 2005/09/01 23:27 * edit *

junさんこんにちは

とってもすがすがしいいい景色ですね。
深い青に吸い込まれそうです。
「Flower」もまた拝見しました。
黄色いバラ、ネギ坊主?のようなお花、デイジーなどが特に好みです。
ところで私もブログを今始めました。
続ける自信「0」ですが(笑)同じところなのでご挨拶にまいりました。m(__)m

rina #mQop/nM. | URL | 2005/09/03 15:44 * edit *

こんばんわ

rinaさんのところへ先に行ってしまいました。(^^;
来てくれてたんですね。すみません。
「Flower」も見てくれてありがとうございます。
ブログは私もなかなか更新できてませんが
マイペースで細く長く・・・と思っています。一緒に楽しみましょうね。

jun #NWiAw78A | URL | 2005/09/03 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

