Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

4月1日 

AP3285789.jpg

今日から4月です。今年も残すところあと9ヶ月。
今年の計画をそろそろ立てなくてはと思っています。(^^;
計画と言っても、いつどこで何を撮ろうかということですが、
まずは、去年行けなかった美瑛へ行きたいと考えています。
まだ何月になるかわかりませんが、できることなら何度も行きたいです。(もちろんムリです)
札幌市内では、テーマを決めて・・と思っていますが
やっぱり、季節の花にあわせた公園めぐりになっちゃうんでしょうね。
何かもっと面白いテーマはないかな?

まだ歩道の片隅には凝縮されたような黒い雪が残っていますし、今日も雪のような雨が降りました。
北海道の春と一緒に私もゆっくりスタートです。

・・・内容と写真が全く合わないですね。m(_ _)m
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

こんばんわ(*'‐'*)

北大の構内のような景色ですねd(⌒o⌒)
美瑛ですか?
オレはまだ行ったことありません(^x^;)
近くまでは行ったことは何回もあるんだけど( ̄ー ̄;
そういえば、先月?行った東区のモエレ沼公園、
夏はよさそうだねっ(゚∇^d)
冬だったので雪しかなかったけど(^▽^;)ゞ
あ、junさんなら当然行ってますよね´∀`ミ

yu #TwQLoTwc | URL | 2007/04/01 21:08 * edit *

もう春なのに寒々しい景色ですね
今日は静岡で30℃を越えたそうで・・・北海道はまだ冬ですねー
今日は3分咲きの桜の下で弁当を食べました
まだ寒かったですが。

carucaru #- | URL | 2007/04/01 22:32 * edit *

yuさん
こんばんわ。
はい。丘に上ってひろーい風景を撮りたいんです。(^^)
モエレ沼公園の写真はHPにありますので、良かったらご覧下さい。
そうですね。モエレ沼は風つよくて寒いので、夏がいいですね。


carucaruさん
こんばんわ~。
そうなんです。まだ札幌は寒いんですよ。
桜の下でお弁当ですか~~~?いいですね~。(*^∇^*)
北海道では、あと1ヶ月かな?

jun #NWiAw78A | URL | 2007/04/01 23:08 * edit *

北海道は、まだまだ冬なんですね。
それでも例年よりは暖かいんでしょうか?
大阪はもう桜も咲いて、春到来ですww

あたり #- | URL | 2007/04/01 23:13 * edit *

あたりさん、
こんばんわ(*^-^*)
う~ん・・・どうかな?公園にはまだ雪が残っていますが、これが札幌の“春”の姿だと思います。(^^)
テレビで桜のニュースを見ると、札幌はまだまだ寒いな~と感じてしまうのです。
大阪はあったかいでしょうね~♪

jun #NWiAw78A | URL | 2007/04/01 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

