Dear Photo

北海道の風景写真

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さっぽろ健康ウォーキング 

AP3236172.jpg

「さっぽろ健康ウォーキング」(株式会社エムジーコーポレーション)

大変インパクトのある表紙ですが・・・
札幌市内のウォーキングコースを35コース紹介しているガイドブックです。
そのうちの8コースの“写真”を担当させていただきました。(^∇^)
この表紙の中にも私の写真があります。
中はこんな感じです。
各コースを実際に歩きながら撮影しました。
自分のペースで歩きながら好きなだけ写真が撮れるなんて
私にぴったりで、とっても楽しかったです♪

AP3226167.jpg


AP3226168.jpg


本屋さんで見かけましたら、ぜひ手に取ってご覧下さい。
そして、私の写真を見つけてくださいね。(*^∇^*)
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

またまたびっくりです!
春の発寒川、紅葉の中島公園・・・
1年前からの写真がこうやって一つの作品になるのですね。
アマゾンやセブンアンドワイにも掲載されていました。
今度大きな書店に行った時に見てみますね。
私にはどれがjunさんの写真かすぐにわかると思います(^^)
楽しそうに笑いながら、でも休憩する間も惜しんでシャッターを切るjunさんの姿が目に浮かぶようです。

とも #mQop/nM. | URL | 2007/03/23 14:42 * edit *

歩くことから始める健康づくり、、
なるほど~~今更ながらですが、その通り!実感しますね。
春は、カメラ片手に散歩でもしてみます。
本屋さんにも立ち寄って、、、

星置ボーイ #- | URL | 2007/03/23 20:18 * edit *

ともさん、
こんばんわ~♪いつもありがとう(*^-^*)
そうですね。コースを回った10月頃の未公開写真(?)がほとんどですが、HPやblogにUPした桜や夏の写真も何枚か入れています。
本も検索して調べてくれたんですね~。嬉しいっ♪
お時間があったら、実物も見てみてくださいね。


星置ボーイさん、
こんばんわ♪
私は冬の間に体がすっかりなまってしまったので、
自分の回っていないコースを歩いてみようかな?と思いながら
各コースの紹介をじっくり読んでいます。
雪が解けたらカメラを持って出かけましょう。
本屋さんチェックもお願いしますね(゚ー^*)-☆

jun #NWiAw78A | URL | 2007/03/23 23:43 * edit *

こんにちは~

とうとう出ましたね。
すてきなカエル色です(笑)
本屋さんではそれぞれ取引の関係とかで、置いてる
とこと置いてないとこがあると思います。
もしかして北海道だけかもしれないけど、ローソンでも
売ってますよ。
秘境!?乙女の滝・・・怖いけど行ってみたい気も・・・
みんなで行けば怖くない?????

ネジ子 #- | URL | 2007/03/24 23:47 * edit *

す、すごいですね!
これは書店に走らねば…
しかも写真、ずいぶんとキレイですねぇ。
ため息がいろんな意味で出まくりです(笑

tigar #- | URL | 2007/03/25 00:36 * edit *

ネジコさん、ありがとう!!
ツヤツヤのカエル色、見つけやすいでしょ?(^_^;
乙女の滝は「熊出没注意」で断念して戻ってきたコースですね。(さすが北海道です。札幌市内なんですけどね)
ネジコさん、かわりに行って来て!!写真もよろしくね。
・・・あ、写生でもいいですよ。ε=ヾ(;゜▽゜)ノ


tigarさん、こんにちわ♪
どうもありがとうございます。
何かのついでにでもチラッと見ていただけると嬉しいです。
最後の写真は中島公園の紅葉です。
とてもいい時期に撮影できてよかったです。(*^-^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/03/25 09:08 * edit *

おはよーございます

色付きの文字お久しぶりで~すぅ d(-。^)!!
やっぱり観光協会の・・・だったですね~~ (^0^; アハハ…
だって北海道に住んで居ない人は
junさんの写真を見て行ってみたくなるもん
RYOもそのひとりなんだけど・・・
なかなか行けません (ノ_・。)ぐすん。。。
ぼちぼち最新していきますぅ!

りょう #ifPxEBQ6 | URL | 2007/03/25 09:19 * edit *

RYOさん!
お元気でしたか~?(*^∇^*)
あはは。誰にも回されてないですよ。
RYOさんがそんな風に励ましてくれるので、
嬉しくなってもっともっと撮りたくなっちゃうんですよね。
どうもありがとう。(゚ー^*)-☆
私も去年行けなかった所がたくさんあるので今年こそ!と思っています。
RYOさんも今年こそ!お待ちしてますよ♪

jun #NWiAw78A | URL | 2007/03/25 09:29 * edit *

おめでとうございます~!

junさんの写真が使われた本なんて凄いですね。
今度こちらでも探してみます。
それにしてもやはりjunさんは普通の人じゃ無かったんですね?
だってぇ~ なかなか撮れない様な写真が目白押しですもん。。

RV車 #ZQMeTpW2 | URL | 2007/03/31 20:00 * edit *

RV車さん、ありがとうございます~!
そうなんです。すごいですよね~(*^∇^*)
見つけてくれたら嬉しいですっ
ある意味普通じゃないかも知れませんが・・ほとんど普通ですよ。
そんなに褒めてはいけません(^^)でも、ありがと♪

jun #NWiAw78A | URL | 2007/03/31 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

