Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チャオ 

AP3056012.jpg


JTB西日本さんからのご依頼で、北海道旅行の記事に、函館の写真を2点使って頂きました。
京都のフリーペーパー「チャオ」3月号に掲載されています。

関西空港から、函館・小樽・美瑛&旭山動物園が2泊3日で“3万円”って、お安いですよね~。

皆さん、是非北海道へ遊びに来てください。(^∇^)
trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

すごい!ですね~junさんの写真が京都進出を果たしたんですね。
どんなきっかけ、巡り合いなんですかぁ?
ちょっと無粋ですが、興味深々で~す。
JTB専属カメラマンの道?もそう遠くないような、、
今年は個展も期待していますね。

星置ボーイ #- | URL | 2007/03/05 12:42 * edit *

びっくり!

これ私の住む地域では配布されていないんです。
HPで確認したら友達の会社が設置場所になっていたのでさっそくメールにてお持ち帰りの依頼をしました(笑)
一足先にHPで拝見しましたが、昨年5月のトラピスチヌ修道院と路面電車の写真が載っていましたね。
なんだか不思議な感じです。
早く現物が見たいな~
3万円は本当にお安いですよね。
日程表を見るとかなりの強行スケジュールですが心が揺れるお値段です(笑)
明日は晴れそうですね(^^)

とも #mQop/nM. | URL | 2007/03/05 15:49 * edit *

星置ボーイさん、こんばんわ。
ありがとうございます。(^^)
担当の方が私のHPを見つけてくれて、お話をいただきました。
自分の写真が印刷物に掲載されるのは、とってもとっても嬉しいです。(*^-^*)


ともさん、こんばんわ。
メールしようかなって思っていたら、先にコメントいただきありがとうございます。m(_ _)m
そうです。5月に撮った写真です!
お友だちにまでお手数かけますが、見てもらえそうでよかった♪ヨロシクお伝え下さい。
私も、ともさんのお手元に届くと思うと、なんだか不思議な気分です。
今日は嵐のような風ですが、明日は晴れですか(*^∇^*)♪

jun #NWiAw78A | URL | 2007/03/05 19:15 * edit *

junさんのファンの人は、やっぱりすぐ反応されるのですね!
junさんの写真を見つけた私も何故だか嬉しい仲間意識が芽生え。

担当A #- | URL | 2007/03/06 02:30 * edit *

担当Aさん、
こんにちわ。コメントありがとうございます。
みなさん、いつも私を励ましてくれる大切なお友だちなんですよ。
(*^-^*)素敵な出会いに感謝です。
担当Aさんも、また遊びにいらっしゃって下さいね♪

jun #NWiAw78A | URL | 2007/03/06 13:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

