Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

メルヘン交差点 

P1s.jpg


小樽メルヘン交差点にて。

撮影:2005/6/29

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは (*^^*)/

遊びにきて頂いてありがとうございました。
夏休みが終わって仕事が忙しくてなかなか遊びに来れませんでした (>_<)

空の蒼さ良いですね~
写真はやっぱり蒼い空が一番いいよね!
北海道は写真を撮るステキなところがいっぱいあってやっぱり良いなぁ~

りょう #uoiyB1NE | URL | 2005/08/20 16:15 * edit *

りょうさん。こんばんわ

はい。私もそう思います。青空にはかないませんね。
北海道はまだまだ私の知らない穴場がたくさんありそうです。
りょうさんは今回は残念だったんですよね?
次は来れるといいですね。

時間のあるときには、また立ち寄ってくださいね。(^^)/

jun #NWiAw78A | URL | 2005/08/21 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

