Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

つらら 

AP1175567.jpg


暖かい陽射しを浴びて、屋根の雪が、ゆっくりと滑りはじめました。
つららたちが 自分も融けながらも 必死でしがみついています。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

最近はこういった冬の風物詩もめっきり少なくなりましたね。
小さな頃は、ツララでチャンバラごっこ、
軒下で遊ぶ子供たちの歓声が聞こえていたものでした。
もうじき、そんな映像もNHKアーカイブ入りになっちゃうんですね。

星置ボーイ #- | URL | 2007/01/22 15:08 * edit *

星置ボーイさん
こんにちわ。
そうですね。ツララは探さなくては見つからなくなりましたね。
チャンバラはしたことありませんが、友だちと長さ比べをしたりしました。根元から上手く折るの難しいんですよね。
先の方でポキッと折れちゃって。(*^-^*)なつかしいです。

jun #NWiAw78A | URL | 2007/01/22 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

