Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みんなでモゾモゾ 

みんなでモゾモゾ

北大構内の大野池のカモは人に慣れていて、すぐ近くまで行っても全く逃げようとしません。手を伸ばせば触れそうでしたが、つつかれそうなのでやめました。


撮影:2005/8/9
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは (*^^*)/

HPのほうにおじゃまして来ました。
ひまわりがとってもモクモクとしてステキでしたぁ~
ひまわりもいろいろ種類があるみたいですけど、
あのモクモク感はやっぱり北海道だからなんでしょうか?

りょう #cDvBsRdY | URL | 2005/08/13 01:15 * edit *

りょうさん。おはようございます。

あのひまわりは、北海道でもそんなに見かけないですよ。
種類はわかりませんが小さくてかわいいひまわりでした。
たしかにモクモクしてますね。
遊びに来てくれてありがとう。(^∇^)

jun #NWiAw78A | URL | 2005/08/13 08:21 * edit *

更に大胆に、、、

junさん、こんばんは!
トップのひまわりは、いつ見ても気持ちがいいです。このひまわりのフォトは、見る人に、色々な想いを抱かせるみたいですね。
「街」の写真は、以前rinaさんが書かれていたように、構図が大胆です。思い切った構図には、前から驚かされていましたが、今回は更に大胆です。
二枚目の写真は、空に吸い込まれていきそうです。通り沿いには、大きなビル群が並んでいるのですが、澄み切った雄大な空が、これだけ見事に写し込まれていると、ビル群がちっぽっけに感じます。
「CAMPUS」は、9枚目が好きです。何気なく通り過ぎてしまいそうな風景に、美しさとか、新鮮な感性の閃きを見るのは、感動します。自分には無い感性を、見た時は、正直すごいなって感動します。

siosai #e6mArcUg | URL | 2005/08/13 21:34 * edit *

siosaiさん。こんばんわ。

私はあのひまわりを見ると何だかワクワクするので、トップにしてしまいました。(*^∇^*)
「CAMPUS」9枚目は・・農学部の入り口から外を撮ったものですね。
ありがとうございます。(^∇^) 
あの古い建物のアーチ型の風景に、さまざまな歴史があるんだろうな・・・と思いました。

jun #NWiAw78A | URL | 2005/08/14 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

