Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

テカテカ 

aP1055392a.jpg


ガッチリ凍り付いた歩道です。
おばあさんが2人、手を取り合ってヨチヨチ歩いてきます。

しゃがみこんで写真を撮ってる場合じゃないかと、ハラハラしましたが・・・
大丈夫。笑いながら無事に通過できました。C=(^◇^;
人気ブログランキング(風景・自然)に参加してみました。
時々クリックしてくれると嬉しいです。
でも、本当は“好きな写真があったとき”にクリックしてもらわなきゃいけないですよね。
いつも、そんな写真が撮れるように精進します。(^∇^)ノ

ブログのプラグインの追加で、小さなメールフォームを見つけました。コメント欄が小さいけど気軽に感想などいただけたらと思い つけてみました。



trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ほんとテカテカ!

道が氷で覆われて テカテカですね。
僕の住んでいる大阪では、道が凍って滑るv-12なんてことは
あっても1年に1度くらい・・・かな?
でも 今年はそんな心配まったくないですよ。
暖冬のせいで 
まだコスモスやひまわりv-299が咲いていたりするんだから。
チョッと 季節感なさすぎですね。 大阪は・・・


れんげの父さん #L1ch7n1I | URL | 2007/01/07 23:42 * edit *

れんげの父さん、こんばんわ。
そうなんです。雪の上に雨が降り、融けたり凍ったりしてこのように厚~い氷になっちゃったんですね。危ないですよ。
ところで・・大阪ではスイセンが1月の花ということにも驚きましたが・・・コスモスとひまわりも咲いているって・・すごいですね。今年は特別異常ってことかな?(>_<)

jun #NWiAw78A | URL | 2007/01/08 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

