Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

待合 

APC275228.jpg


JR札幌駅の改札の中にこんなストーブが2台ありました。
すごく強力そうです。(^_^;
ホームは寒いので皆さんここで列車を待っています。


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます

ご無沙汰ですぅ (^。^;;
南の駅には無い北国の風景ですね
写真からはあたたかさを感じますよぉ

今年もいろいろなステキな写真ありがとう!!!
良いお年をお迎えくださいね~~~(*^^*)/

RYO #ifPxEBQ6 | URL | 2006/12/29 09:18 * edit *

RYOさんへ
こんばんわ。
そうですね~駅で、知らない人同士がストーブを囲むなんて、北国ならではですよね。
今年もあっという間でしたね。
りょうさんのコメントにいっぱい励まされました。
どうもありがとうございました。(*^-^*)/
来年もよろしくね~♪

jun #NWiAw78A | URL | 2006/12/29 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

