Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬の朝 

AaPC124873.jpg


雪が積もった朝は いつもより少し早めに出勤。
朝日が眩しい。

テンプレートを変えました。
今までのは自分で あちこちサイズ等を変えて使っていたのですが、ズレがあったみたいなんです・・・
れんげの父さん様からメールをいただいて 初めて わかったのです。
せっかくコメントいただいたのに 送信できなかったようで 申し訳ないです。
他にも 同じような方がいらっしゃったら ゴメンなさい。

そのズレを元に戻すのは?自分でやったのだから できるはずなのにできない・・(;_;)
難しいので 思い切ってテンプレートを変えることにしました。
今まで使ったことのない 黒にしてみました。

今度は大丈夫でしょうか?

もし異常がありましたら教えてください。
どなた様もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

修正していただいて ありがとう!

junさん こんばんは。
早速 テンプレート修正していただいて、
ありがとうございました。
はい これで書き込みを送ることができます。

それにしても、ガラっとイメージが変わりました。
ブログを開いて 驚いてしまいました。

北海道はもう雪が積もってるんですね。
大阪は明日から下り坂 雨の後は冷え込む
なんて予報では言ってますが、
例年になく 暖かいです。

ではでは 今後ともよろしく!!


れんげの父さん #- | URL | 2006/12/26 00:27 * edit *

れんげの父さんへ
こんにちわ。早速コメントありがとうございます。
よかった~C=(^◇^ ; ホッ

驚きました?似合わないかな?
昨日のはタイトル画像が大きすぎるので少し小さいものに
しました。 しばらくこれでいきます。
画像は9月にモエレ沼公園で撮ったものです。

北海道は12月初旬に降った雪が融けずにそのまま根雪になりました。
もう、カマクラが作れそうなくらい積もってますよ。
大阪いいな~あったかそうですね。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

jun #NWiAw78A | URL | 2006/12/26 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

