Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

トナカイ 

AaaPC185089.jpg


準備万端。出発を待つトナカイ達。
サンタは今頃 プレゼントを・・・
買いに行ってるのかな?
・・・トイザラスへ(^_^;
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

イルミネーションも勿論ステキですが、
背景の樹木のシルエットや黄昏の空が、なんともいい感じで、
クリスマスしていますね。
場所はどこなんだろう、っていろいろ思い巡らしてみましたが、
もしかして、石屋製菓のチョコレートファクトリー?
でも建物に灯りがついていないしなぁ、、、

名カメラマンというのは、junさんのように、
素敵な撮影ポイントをたくさん引き出しに持っているものですね。

星置ボーイ #- | URL | 2006/12/20 13:57 * edit *

星置ボーイさんへ

こんばんわ。石屋ファクトリー!正解です。
建物に照明ついてませんね。
時間が早かったのかもしれません。
この青い空を撮りたくて4時前から行ってました。おかげですっごく冷えました。(>_<)
私の引き出しはまだまだ空っぽの方が多いんですよ。
どこか面白そうな所があったら教えてくださいね♪(*^-^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/12/20 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

