Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ホワイトイルミネーション 

top125.jpg



この写真、間違ったんです。
ピント合わせの途中で、押しちゃったんです。
何を撮ろうとしたか全くわかりませんね。

でも、家に帰ってから見てみると、
なんだか美味しそうなので気に入ってしまったのです。
たまに間違った方がいいのかも。

ホワイトイルミネーション16枚UPしました。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ロマンチック♪

予想外の作品とはいえ、素敵に仕上がりましたね。
これも日ごろの鍛錬のたまものでしょうね。
これだから写真は楽しいのかもしれません。
イルミネーションがロマンチック満開、、、
肉眼では感じ取れない世界ですね。


星置ボーイ #- | URL | 2006/12/06 20:06 * edit *

星置ボーイさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます(*^∇^*)
そうですね。思ったとおりの写真が撮れたときも嬉しいですが、
突然、思いがけなく面白い写真が撮れてしまった時は、アイスの棒にアタリがでた時のような得した気分です!
本当に写真って面白いですね。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/12/06 22:59 * edit *

おはようございます

色のバランスがとってもいい感じ w(*^O^*)w
ステキな写真が撮れましたね!
りょうもわざとピントをずらして撮ったりするけど
思いもしなかった写真が撮れることってありますよね~~
だから写真は面白いのかもしれません
札幌の街はイルミネーションで溢れ
人々も楽しんでいますね (*^^*)/

りょう #JQQW6V.Q | URL | 2006/12/09 09:21 * edit *

りょうさんへ

こんにちわ(^^)
いつもありがとうございます。
これは、10,11枚目のサンタのオブジェで撮ったんですよ。面白いでしょ~(^^;
土曜日の今日、札幌の街は人であふれかえっていました。
皆クリスマスプレゼントを買って、お食事をして、イルミネーションを見て帰るのかな?

jun #NWiAw78A | URL | 2006/12/09 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

