Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕陽 

aPB194415.jpg


久しぶりにカメラを持ちました。

最近は、忙しく、大好きな空を見上げることすら忘れていました。
昨日の空がどんなだったかもわかりません。

夕方、部屋に眩しいほどの夕陽が差し込みました。
正面の山に陽が沈みます。
もう、こんな季節なんだと、改めて驚いたりして。

写真。撮りたいです。
久しぶりのカメラ・・・かわいかったです。(^^)
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

忙しかったんですね

junさん こんばんは
大好きな空を見上げることを忘れるくらい
忙しかったんですね。大変でした。
少しはゆとりができたのかな?

久しぶりのこの写真。
なんともいえない空ですね。
雲が交差してるのかな・・・・?

こちら大阪は2,3日は冷え込んだのですが、
また少し暖かくなって、
御堂筋のイチョウはまだ黄色くならないんです。
どうなってるんでしょう。

れんげの父さん #- | URL | 2006/11/21 23:29 * edit *

れんげの父さんへ

こんにちわ。
ちょっと忙しくしておりました(^^)
大阪はまだ銀杏が青いんですね~~日本は広いですね。
札幌は昨日から雪です。夕方近所の男の子が「明日は雪遊びできるかな?」と楽しみにしていました。
今朝になって少し積もってはいましたが、まだ水っぽくて遊べるような雪ではありません。残念ながら、雪遊びはもう少しオアズケですね。(^^)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/11/23 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

