Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

霜が降りた朝 

APA254214.jpg


木漏れ日がスポットライトのように当たって、少しずつ霜が融けていきます。

秋の札幌12枚UPしました。
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

霜・・・ですか!?

もう しっかりと霜が降りるんですね。
大阪も ここ2,3日、朝はよく冷え込みましたよ。
でも 夜露程度です。
冷え込んだ って言っても所詮大阪ですから、
大したことないんですが・・・。
この写真 イイ感じですね。
日常と違う光を見つけて、
それを生かせるとイイ写真が撮れるんでしょうね。

あぁ そうそう i-22北海道日本ハムファイターズ
e-364優勝おめでとうございましたe-364 
気持ちのイイ勝ちっぷりで、最後まで楽しませてくれました。
特に、新庄は 最後まで話題の中心。 
何事もやり通すってことは すばらしいです!

でも 僕は小笠原が一番かっこイイと思います。

れんげの父さん #- | URL | 2006/10/30 00:01 * edit *

れんげの父さんへ

こんばんわ~
芝生が真っ白になっていたので私もビックリしましたよ。
広角レンズだったのでこんな感じに撮れました。

日ハムはすごかったですね。
新庄は面白いですし~~。(^^)
あのボロボロのグラブに感動しました。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/10/30 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

