Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと休憩 

i92401.jpg


日曜日の公園。お父さんと一緒に遊ぶ男の子が印象的でした。

石山緑地UPしました。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんわ(*^^*)

石山緑地、おもしろい公園ですね
エアーズロックやTDR見たいです~ぅ w(*^^*)w
石山って言うだけあって数々の不思議な石のアートがあるんですね (*^O^*)/

りょう #qI35EFpY | URL | 2006/09/28 23:51 * edit *

junさんコンバンワ\(^▽^)/


「石山緑地」見せていただきました。
雄大ですね。
何かの遺跡みたいですが
本物なんでしょうか?それともそれ風につくったものですか?
お天気もよくって写真日和でしたね。
1~3枚目の上のほうに日が当たっている感じがいいですね。
そして一番最後のススキと夕日がとっても好きでした。

下の「白樺」のお写真もいい雰囲気ですね。
どんな思いが詰まっているのでしょう?(^-^)

rina #mQop/nM. | URL | 2006/09/29 21:13 * edit *

りょうさんへ

こんばんわ~♪
石山緑地は、札幌軟石の採掘跡地を利用した公園・・ということです。
昔の石切り場だったんですね。
本当に、面白い公園でした~( ^∇^)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/09/29 21:46 * edit *

rinaさんへ

こんばんわ♪
遺跡風に作った公園ですよ~。石切り場の跡地を公園にしたんですね。(^^)素敵なデザインですよね。
1~3枚目は、陽が低くなって下のほうが日陰になってしまったんです。下が真っ暗になったり、上が真っ白になったり・・難しかったです。(^^;

下の白樺は・・・
写真を撮り始めたばかりの頃に、これと同じようなアングルで撮ったことがあるんです。
「白樺と太陽」というタイトルをつけました。
これが意外にもいろんな人から褒めてもらえたんです。
それから、急に写真が面白くなったんです。
私が写真に目覚めるきっかけとなった白樺なんですよ。( 〃▽〃)・・・こんな思いです。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/09/29 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

