Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ポプラ並木 

maedablog.jpg

blog824.jpg


お散歩中のワンちゃん
真っ白でフワフワ・・ホッキョクグマの赤ちゃんみたいでしたよ


前田森林公園 10枚ですが up しました。

trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

出ましたね~ (*^O^*)

北海道と言えば・・・
ポプラ並木~~~!!!
前田森林公園ステキなところですね
やっぱり北海道は何でも広いなぁ~
奥行きのある写真よかったですよぉ
アートなものもありますね
何でしょ? (*^^*)

りょう #2MbL7xoM | URL | 2006/08/25 21:05 * edit *

りょうさんへ

こんばんわ~(*^-^*)ありがとうございます。
ポプラ並木は札幌に何箇所かありますが、私はこの公園のポプラ並木が、芝生もきれいでとても好きでした。
もっとゆっくりできたらよかったのですが、時間があまりなかったのが残念です。
アートなものは・・何でしょうね(^_^;
クィディッチのゴールみたいなんですが・・・
大きなシャボン玉でも飛ばすのかな?

jun #NWiAw78A | URL | 2006/08/26 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

