Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜空 

blog8b.jpg


流星群が見たくて遅くまで起きていたのですが
退屈なので 夜景を撮ってみました。
カシオペア座が写っています。

でも 流星を見る前に寝てしまいました。
願い事 たくさん 考えていたのになぁ~
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

流星群かぁ~ (*^^*)

あはは!(*^O^*)
残念でしたね~
流星群って写真に写るのかなぁー?
長時間撮影トライしてみたいですね (*^^*)w

りょう #2MbL7xoM | URL | 2006/08/20 21:23 * edit *

りょうさんへ

こんにちわ(^∇^)
私のカメラでは、じっとしている星がやっとですから・・・
流れ星なんて写せないと思いますよ。
でも見たいじゃないですか~(*^∇^*)
もうちょっと早い時間に流れてくれるとよかったんですけど(^_^;残念。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/08/21 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

