Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご挨拶 

ホームページをリニューアルしました。
もっと1枚1枚の写真を大切にしたいな・・・と思い、タイトルをDear Photoとしました。少しメニューを整理しましたが、アルバムは変わっていません。
札幌の夏空をUPしましたので、よかったらご覧下さい。
今後もどうぞよろしくお願いします。 jun
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

リニューアルおめでとう!

HPリニューアル おめでとう?
って 「おめでとう」 は少しニュアンスが違うような・・・
でも、新しくなることは 
やっぱり おめでとう! ですね。

タイトル Dear Photo
junさんのモノに対する考え方が
「Dear」って文字に十分表現されていて いいですね。

そして、北海道の青空は
「青い!」っていう それだけで存在感があって
見ている僕もすごくさわやか。得した気分です。

で、こちらはまだコンピュータが使えないのです。
もう少しかかりそうです・・・・
それから、れんげはこれだけ暑くても夏バテもなく
あいかわらずの食欲です・・・・ははッ

れんげの父さん #- | URL | 2006/08/09 12:48 * edit *

祝! リニューアル ~☆

junさん リニューアルお疲れ様でしたぁ~!
写真サイトらしくなりましたね。
σ(^^*)も見習わないと。。 (^◇^;)
爽快な青空いっぱい見て来ましたよ。

RV車 #ZQMeTpW2 | URL | 2006/08/09 13:57 * edit *

こんばんわ (*^^*)

りにゅ・・・
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


TOPの空の写真
フェニックスが翼を広げて飛び立とうとしているような雲ですね~~
junさんもリニュで気分一新
また今後の写真を楽しみにしています d(-。^)ね!!

りょう #2MbL7xoM | URL | 2006/08/09 19:44 * edit *

れんげの父さん へ

こんばんわ。れんげの父さん、ありがとうございます。
7月は青空の日が多かったんですが、札幌も最近は暑いばかりで、空は白っぽいんです。湿度も高くて蒸しパンになりそうですよ。
れんげちゃんは暑さに強いんですね。黒いから暑そうですが。(^^)れんげの父さんの復活も楽しみにしていますね。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/08/09 20:51 * edit *

RV車さんへ

こんばんわ。早速、夏空も見ていただいてありがとうございます。夏といえば入道雲を撮りたいんですけど、なかなかモクモク大きくならないんですよ。
写真サイトらしいですか?(^∇^)何だか照れますね。
今後もよろしくお願いします。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/08/09 20:56 * edit *

りょうさんへ

りょうさん、こんばんわ。
TOPの写真を撮ったときは、山が爆発したみたいに雲が私の後ろまで真っ直ぐ伸びて、すごい空だったんですよ。あれは何レンズでも入りきらないです。(>_<)
それなのに、道ゆく人は誰も空を見上げたりしないのです。もったいないですね。
気分一新(^^)写真を楽しみたいです。
これからもよろしくお願いします!

jun #NWiAw78A | URL | 2006/08/09 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

