Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

札幌駅前 

blog611.jpg


不安定だと
言えば言うほど 不安定になっていくような 気がします。
札幌の天気。
今は・・・雷が鳴っています。
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは♪

こちらは今日から梅雨らしいお天気になりそうで
雨が降ってきました。
小樽の「願いが叶う木」何度みても良いですね。
私も小樽に行くことがあったら絶対に見てみたいです。
きっと、行けないだろうけど…(-_-;)
素敵ですよね♪ キラキラと光るのかな~?
発寒川公園も見せていただきました。
あのピンクいろの薔薇みたいなのはハマナスですよね?
雲がとっても綺麗で素敵でした(*'-'*)

HANANA #- | URL | 2006/06/22 16:27 * edit *

HANANAさんへ

こんにちわ。札幌も梅雨みたいですよー。
小樽の・・願いが叶う木・・何度も見ていただいてるんですね。ありがとうございます(*^-^*)
硝子が風にゆれてキラッと素早く光るんですよ。
是非見に来て下さい。

はい。発寒川の花はハマナスです。
空の色がだんだん濃くなって、雲が面白い季節になってきました。これからもどんな雲が撮れるか楽しみです。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/06/23 16:32 * edit *

こんばんわ (*^^*)

こちらは入梅したのに雨がなかなか降りませんよ~ぉ
かといって、スッキリした青空も出ません (>_<)
バイクで北海道はなかなかお休みが取れません
新潟から8時のヒコーキに乗ると9時過ぎには千歳、
10時には大通り公園でカメラを構えることができるんです。
3、4日のお休みがあれば十分なんだが・・・ (x_x)

北海道の晴れた日の青空が呼んでる~~~!!!みたい あはは!(#^.^#)

りょう #qI35EFpY | URL | 2006/06/23 22:19 * edit *

りょうさんへ

こんばんわー!
8時の飛行機で、10時に大通りに到着できるんですか?
すごい近いじゃないですか~~。(*^∇^*)
明日から1週間は・・・今のところ晴れそうですよ。
急すぎますね。(^_^;
でも、夏のうちにどうぞ。
やっぱり夏がおすすめです。私が夏好きなので(゚ー^*)-☆

jun #NWiAw78A | URL | 2006/06/23 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

