Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

すずらん 

blog519c.jpg


シャッターがちょっと遅かったんですが
すずらん模様がキレイに映っていたのでUPしてみました。
飛行場が近いのでかなり低空飛行です。

百合が原公園にて
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

すずらんが空を飛んでる~ (*^^*)
プロペラ機なんですね 小型で可愛いヒコーキですよね
上湧別 チューリップ公園 
お天気が良くなかったみたいですけど
チューリップに水滴がついて
晴れの日には絶対に撮れない写真だから
良い写真が撮れました d(-。^)ね!!

りょう #aYzfklDg | URL | 2006/05/28 23:36 * edit *

りょうさんへ

こんにちわ。りょうさん!
プロペラが止まっていますね(^^;
チューリップも見ていただいてありがとうございます♪
そうですね。雨の日に撮影には行かないので
水滴のついた花は、なかなか撮れないですね。
良かったです。(^∇^)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/05/29 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

