Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

日向ぼっこ 

blog427b.jpg

これ、何ですか? 

blog427e.jpg


こちらも↓?
blog427.jpg


道庁の庭に咲いていた(?)のですが
木に名札がついていなくて、わかりませんでした。
なんでしょう。(^^)
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんにちわ

ゆにガーデンのクロッカス見せてもらいました♪
これだけのくろっかすってなかなか見られませんよ・・・
クロッカスってかわいいですね♪

写真日記も増えたんですね♪junさんのサイトってなんかすごく癒されますよ

cyotuko #t8akqkqw | URL | 2006/04/27 19:11 * edit *

cyotukoさんへ

こんばんわ~♪
ゆにガーデンの写真も日記も見てくれて ありがとう(*^-^*)

はい、クロッカスは小さくてかわいいですね。
地面に膝をついて撮っていたので
気がついた時には膝がびしょ濡れになっていました・・(^^;
芝生は乾いていてもその下の地面は濡れていたんですね。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/04/27 21:47 * edit *

こんにちは♪

ゆにガーデン見せていただきました(*'-'*)
クロッカスをあんなにたくさん植えてあるんですね♪
満開だとどういう感じでしょうね。一面、クロッカス色に染まるのかな~?
白とブルーで爽やかな感じなんでしょうね。

↑の花、面白いですね。私も花木はあまりよく知りません。
ごめんなさい。

HANANA #- | URL | 2006/04/28 11:01 * edit *

HANANAさんへ

こんにちわ(^∇^)HANANAさん。
一面クロッカス色になると思います。私もまだ写真でしか見たことが無いので、是非自分の目で見て自分のカメラに収めたいものです。
木も花も本当に種類がたくさんありますよね。
幹を見たら同じようでも咲く花が全然ちがったり・・・。
そんな発見も面白いですね。
ありがとうございます!(*^∇^*)

jun #NWiAw78A | URL | 2006/04/28 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

