Dear Photo

北海道の風景写真

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと大きくなった赤ちゃん 

blog44.jpg

シッポと両足がはみ出しています。
もう、ポケットに入りきれないようです。
お母さんはちょっと痩せてしまったような・・・(^_^;
3/1のカンガルー
blog44b.jpg

トカラヤギの赤ちゃんは、今日は屋外にいました。なぜか大人のヤギに追われています。(>_<)
3/1のトカラヤギの赤ちゃん

blog44c.jpg

チンパンジーの赤ちゃんは お母さんのゆりかごでしっかり守られて寝ていました。
お母さんは ゆりかご状態のまま食べ続けています。
3/1 生まれたてのチンパンジーの赤ちゃん
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪

赤ちゃんって無条件に可愛いですよね(*'-'*)
カンガルーって袋に入りきれなくなるほど
大きくなってもまだ入ってるんですね。お母さんは大変ですね。
ホッキョクグマの赤ちゃんも見せていただきました。
ふわふわの毛に覆われてとっても可愛いですね。

HANANA #- | URL | 2006/04/05 11:06 * edit *

HANANAさんへ

こんばんわ(^^)
本当に赤ちゃんはかわいいですね~
お母さんに甘えている姿を見ると、私も抱っこしてみたくなりますよ。
ホッキョクグマの赤ちゃんも見ていただいてありがとうございます。
昨年12月に生まれたんですが4月1日から、待ちに待った一般公開になりました。
ふわふわでぬいぐるみみたいでした。

jun #NWiAw78A | URL | 2006/04/05 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

